株式会社 荒谷商会

【所在地】
〒737-0921
広島県呉市苗代町445-1
地図・交通情報はこちら
【代表】
Tel.(0823)30-5225
【パーツ】
Tel.(0823)30-5222
Fax.(0823)30-5223

ブログ

ロゴ作成中

現在、会社のロゴを作成中であります。自分ではセンスも才能もなくロゴを作ることなんて出来ませんので、広島国際学院大学の教授や生徒の方々に協力してもらいながら、会社のイメージアップにつながるようなものが出来ればと考えております。
添付の写真は、3人の生徒の方がロゴを考えてくれ、そのロゴをデザインしたコンセプトなどをプレゼンしてくれている様子であります。どの方の作品もとてもよく出来ていて、ここまで真剣に荒谷商会のことを考えてくれたのかと思うと感動いたしました。協力していただいた皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。

『ロゴ作成中』 『ロゴ作成中』

2012年6月26日(火)
ロゴ作成中

年に一度の教育訓練!!!

6月14日に毎年1回行う教育訓練を行いました。今回は前年と同じく消防訓練を実施しました。4月頃に2名、一緒に働く仲間も増え、ありきたりだとは思ったのですが、一番起こると怖い『火災事故』を想定して行った次第であります。少し前も福山でのホテル火災!大丈夫だろうでは済まされませんね。自社の様にガソリンなどの危険物を取扱う事業所は気を付けねば…
消火器を使ってみたのですが、天気も良く風が少々。みんなが待機していたところは消火器を使った場所から風下!!!すごい粉でした。かなり吸ったのでその日の夜は消化が良かったです(笑)。まあ無害ということなので大丈夫でしょう。みなさんも消火器を使うときは風下に入らないように気を付けてください。

『年に一度の教育訓練!!!』 『年に一度の教育訓練!!!』 『年に一度の教育訓練!!!』 『年に一度の教育訓練!!!』

2012年6月22日(金)
年に一度の教育訓練!!!