株式会社 荒谷商会

【所在地】
〒737-0921
広島県呉市苗代町445-1
地図・交通情報はこちら
【代表】
Tel.(0823)30-5225
【パーツ】
Tel.(0823)30-5222
Fax.(0823)30-5223

ブログ

納涼会2016 四国(営)

7月21日(木)は四国営業所での納涼会でした。車両営業部の松本氏は何を食べに行ってもいつも〆にはパフェを食べます。もしもパフェがなかったら駄駄をこねます。どうしたらよいのでしょうか?アドバイスいただける方、教えてください。この店は刺身など食べさせてもらえる和のお店ですよ〜。パフェを注文されとても困っておりました。戸惑っておりました。しかし、奥の方でバタバタする音がしながらもまさかのパフェが!!お店の方、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。お気遣いありがとうございました。

『納涼会2016 四国(営)』 『納涼会2016 四国(営)』 『納涼会2016 四国(営)』

2016年7月21日(木)
納涼会2016 四国(営)

納涼会2016

7月16日(土)におかはんにて納涼会を開催しました。暑い夏がこれから訪れます。この一瞬だけでも暑さを忘れることが出来たのではないでしょうか!?大変楽しい会になったこと心より嬉しく思います。暑い夏最高ですね…この暑さに負けない熱い会社にしていきたいものです。 更に15日(金)は、弊社で共に頑張ってくれているバイヤー様と納涼会でした。やっぱり多国籍軍で攻めるときはバイキングですね…真ん中に写っている女性はバイヤーではありませんよ。紅一点!!!数年前は街を歩けば黒木瞳に間違われていた、宮本 圭子さんです。いつも事務所の一番前に座っておりますので、黒木瞳と間違わないでくださいね。この夏も皆様のご来社、心よりお待ちしております

『納涼会2016』 『納涼会2016』 『納涼会2016』 『納涼会2016』

2016年7月19日(火)
納涼会2016

『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』

本日も、朝の社外清掃を行いました。今月のナンバー1は、リサイクルパーツ部の西村 悟氏です。60代ではありますがこの若さ!すごい!若さの秘訣は!?と聞くと、毎日スケベなことを想像する事だそうです。見習わねば…更に水路からペットボトルのごみを拾った後のこの笑顔。最高ですね。もう今日はいい仕事したから帰ってもいいだろみたいな。ついつい朝一なのにお疲れ様でしたと言ってあげたくなりました。初受賞の西村氏より一言。毎日、部品の配達をしておりますので、部品の注文をよろしくお願いします。その時は最高の笑顔を提供します。とのこと。本人いわく配達中が一番落ち着くそうです。何卒よろしくお願い致します。

『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』

2016年7月16日(土)
『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』