株式会社 荒谷商会

【所在地】
〒737-0921
広島県呉市苗代町445-1
地図・交通情報はこちら
【代表】
Tel.(0823)30-5225
【パーツ】
Tel.(0823)30-5222
Fax.(0823)30-5223

ブログ

『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016

今年も広島大学フェニックスリレーマラソン4時間耐久レース完走しました。今回は、健康推進部と今日だけ陸上部2チームエントリー。参加者のほとんどが本日筋肉痛で足を引きずっております。若干1名ではありますが、頑張りすぎて前歯が1本抜けました笑。ここでは全て紹介できませんので詳細はFacebookにて紹介します。チームArataniの頑張りを是非ともご覧ください。

『『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016』 『『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016』 『『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016』 『『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016』

2016年10月24日(月)
『広島大学フェニックスリレーマラソン』2016

『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』

本日も、朝の社外清掃を行いました。社会貢献の一環として毎月行っておりますがゴミは減りません…このごみは一体どこから来るのでしょうか。謎です。ゴミはゴミ箱へですね。話は変わって来週はいよいよ広島大学で開催されるリレーマラソンがあります。皆様、応援よろしくお願い致します。その時に背中につけるゼッケンを紹介しておきます。これを付けると普段よりかなり速く走れますよ。もし見かけたら後ろ指さしてあげてください。

『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』

2016年10月15日(土)
『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』

リレーマラソンまで2週間

昨年、第3回 広島大学フェニックスリレーマラソンは大健闘の5位でしたが今年はその上を目指しています。10月23日は皆様、応援よろしくお願い致します。

『リレーマラソンまで2週間』 『リレーマラソンまで2週間』

2016年10月11日(火)
リレーマラソンまで2週間

工場床面塗装!!2年ぶり

連休をかねて10月8日に予定していた工場床面のペンキ塗りでしたが悪天候のため1日順延して本日塗っちゃいました。工場内とても明るくなったので少しでも気持ちよく元気よく仕事に取り組んでいきたいと思っています。いつ誰が来られても気分よく帰っていただけるそんな会社を目指しておりますのでいつでもお気軽に来社くださいませ! 最後の写真は轄r谷商会、塗装部隊の面々です。大変お疲れ様でした〜

『工場床面塗装!!2年ぶり』 『工場床面塗装!!2年ぶり』 『工場床面塗装!!2年ぶり』 『工場床面塗装!!2年ぶり』

2016年10月09日(日)
工場床面塗装!!2年ぶり