株式会社 荒谷商会

【所在地】
〒737-0921
広島県呉市苗代町445-1
地図・交通情報はこちら
【代表】
Tel.(0823)30-5225
【パーツ】
Tel.(0823)30-5222
Fax.(0823)30-5223

ブログ

社員旅行2017in京都

6月23・24日に社内旅行で京都まで行って参りました。初日は平康商会様へ工場見学〜鉄道博物館〜旅館〜清水寺(閉店にて入れず)。二日目は金閣寺〜太秦映画村〜帰社。とても有意義な二日間、最高でした。やっぱりみんなの笑った顔が一番です。幹事の鈴木君(3枚目写真)、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。平康商会様、大勢で押しかけたのにもかかわらず親切なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。旅行中の写真は後日、Facebookにたくさん公開します。ご覧の際にはいいね!!!お願い致します。

『社員旅行2017in京都』 『社員旅行2017in京都』 『社員旅行2017in京都』

2017年6月26日(月)
社員旅行2017in京都

『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』

本日も、朝の社外清掃を行いました。今月のNo.1は最後の写真に写っている楠間ゼネラルマネージャーに決定!いつも大量のごみを拾っていただいております。綺麗になったところで来週金曜日・土曜日に京都へ行って参ります。関係先の皆様方にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願い致します。

『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』 『『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』』

2017年6月17日(土)
『第三土曜日は工場周辺の一斉清掃』

消防訓練 2017

安全第一。今年も無事故・無災害を目指そう!ということで、本日は万が一・億が一に備え、消防訓練を行いました。今年の2月に屋外消火栓の代替として消防ポンプを備えました。万が一の時は誰がそこにいるかわかりません。一刻も早く消火しないといけません。轄r谷商会消防団長此本部長指導の下、使い方の勉強です。木々も喜んだことでしょう。万が一の時はパニック状態に陥るとは思いますが、まずは万が一がないようにすることが一番。ということで皆様、明日からもご安全に。

『消防訓練 2017』 『消防訓練 2017』 『消防訓練 2017』

2017年6月08日(木)
消防訓練 2017