中古パーツ販売

中古パーツ販売の流れ

1.フォームに必要事項を入力し送信
自動車検査証をご用意の上、フォームに必要事項を入力し送信して下さい。
2.弊社からのご連絡
在庫を確認の後、3営業日中に弊社からご連絡し、お見積り金額を提示させて頂きます。
3.お支払い・商品の発送
注文のご依頼後、入金の確認が取れ次第、商品を発送致します。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、以下の連絡先にて受け付けております。

TEL. 0823-30-5225
(広島本社/代表)
定休日
第2・第4土曜日、
日曜日・祝日
営業時間
8:25〜17:30

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、以下のフォームにて受け付けております。
※ 休業日にご連絡頂いたお問い合わせは返信が翌営業日となりますので、予めご了承下さい。

中古パーツ販売
依頼フォーム

個人情報の取扱いについては下記リンク先をご参照下さい。

中古パーツ販売依頼フォーム
自動車検査証に関して

入力の際は以下をご参照下さい。

初度登録年月 【必須】  
車台番号 【必須】
型式指定番号 【必須】
類別区分番号 【必須】
お車に関して
車種 【必須】
車体色 【必須】
必要な部品 【必須】 在庫確認をしたいパーツ名等を詳しくご入力下さい。
お客様に関して
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
※ 連続した“.”や@の直前に“.”が含まれるメールアドレスには送信出来ない場合があります。※ 携帯電話のメールアドレスをご入力の際は、予め受信設定をご確認下さい。
(ドメイン指定受信を設定する場合は“@aratanishoukai.jp”を登録して下さい。)
電話番号 【必須】
※ 半角数字で入力して下さい。※ ハイフンの入力は必要ありません。
ご住所 【必須】
ご意見・ご質問

以上の入力が完了したら、確認画面にて入力内容を確認して下さい。